二階堂ふみ愛用の水筒はどこの??

女性誌『ELLE』のYouTubeチャンネルで二階堂ふみさんのバッグの中身紹介がありましたね。

二階堂ふみさんの愛用している水筒のブランドはズバリ『Nalgene(ナルゲン)』です。

(動画内では「Nalgen」と表記されていますが、正しくはNalgeneです)

Nalgeneの詳しい商品情報

Nalgene(ナルゲン)のボトルは熱湯OK・冷凍OKで落としてもなかなか割れない耐久性の高いプラスチックでできています。

熱湯を入れても変形せず、悪質な化学物質が出ないことで安全性がとても高いです。

さらに詳しいナルゲンについてのボトル・使用レビューは以下もご覧ください↓

二階堂ふみさんとお揃いにするには?

二階堂ふみさん愛用のナルゲンボトルは、カラーはオウバジー、サイズは1.0L容量のボトルだと思われます。

ナルゲンボトルは新しくロゴのデザイン変更していますが、二階堂ふみさんのナルゲンボトルは旧版のロゴデザインのようですね。

Nalgene.com

しかしこのオウバジー1.0Lサイズ、公式オンラインショップでは既に売り切れで販売終了していました…。

なのでAmazonや楽天市場などで定価(2,035円)の2〜3倍の値段で販売されているようです。;;

私が見たところ、1番安い値段はこちらでした。↓

オウバジー 税込3,571円

今後も再生産されるかは不明なので、二階堂ふみさんとお揃いにしたい方はお急ぎください!

また、0.5Lサイズは今でも公式HPでも販売されています。

実は0.5Lのオウバジーは筆者の私も愛用しています。ボトルの軽さと丈夫さがとても気に入っておりおすすめです。

0.5Lサイズも多くのショップで売り切れ続出ですので、気になる方は早めにチェックしてみてくださいね。

コメント